NEWS

マルトミホーム事業部の新事務所が開設しました

クボデラ株式会社(東京都中野区、代表取締役 窪寺伸浩)のマルトミホーム事業部(東京都大田区)はこのほど、RC造7階建てマンション「ウッディグレイス目黒洗足」を建設し、同マンションの1階にマルトミホーム事業部の新事務所を開設、3月22日から営業を開始いたしました。

新事務所が入る同マンションは延床面積128.12平方㍍、高さ21.29㍍。設計をM・A・P建築計画(東京都)、施工を大日建設(同)に担当していただきました。建物は1階がマルトミホーム事業部新事務所、2~7階が賃貸マンション(全11室)です。マンション室内には160㍉幅の幅広オーク3層フローリングを採用するなど、木質感があふれる居室空間を目指しました。

マルトミホーム事業部は大田区を中心とした首都圏で40年以上にわたり住宅事業を行っています。「幸せを生む住まい」を提唱し全国の工務店等に共鳴していただいたホーミースタディ―グループ主宰者の冨田辰雄氏が設立した丸冨建設を前身とし、現在、当社の住宅関連事業を担い、地域密着型の工務店として事業を展開しています。

今後とも、顔が見える工務店であることを当社の最大の特徴とし、国産材を主体とした本物の木材を適材適所で活用し、地域社会に寄り添うことができる事業を目指していきます。

マルトミホーム事業部をご紹介していただいた日刊木材新聞の記事

関連記事